TAG : androp アルバム PV 視聴 
10代を中心にFMから火が付き、BUMP や RAD に続く次世代バンドだと話題と
なっている 2010年要注目のニューカマー androp が、1stアルバム 「anew」 から
4ヶ月振りとなる、2ndアルバム 「note」 を発売しました☆
今作は、ノートとしての機能もある特殊ジャケットでの5曲入りとなっていますw
相変わらず歌詞カードがないですが、その辺は大丈夫!
彼らをデビュー前から大プッシュしている 「TOKYO REAL-EYES」 のブログに
しっかりと載ってますからw

リード曲 『Colorful』 は、新しい androp を感じられてビックリです!
始まりから、淡々と語りだしてくるとは思わず☆
空気感がフジやサカナっぽくあり、またファンクベースがカッコよすぎで★
かと思えば、切り替えがラッドっぽくもあってw
それ以降はいつもの繊細なハイトーンボイスで聴かせてきて、うっとり♪
サビの盛り上がりも、感動的な仕上がりになってるし^^
“まだ見ぬこの世界を 生きるその先にまた
               君がいるよ 笑っているよ 光はまた昇る”


 

この展開、スリル満点ですね!笑
なんか色んな神がかったものが繋がってる感じで、ヤバすぎです!!
あらゆるアレンジがほんと、天才的!!!
『Glider』 タイトルから想像出来る限りの情景が、この曲から感じられます☆
もぅ、サビの広がる飛行空間、たまりませんね! 爽快^^
『Traveler』 これまたw 聴けば分かりますww
すごく、力強く体揺さぶられる。 しっかりしろと!
『Merrow (メロウ)』 輝き増した歌声がほんとキラキラで、ウキウキしてきます☆
これまた、別人格出てますね。笑 少年っぽい純粋な心が、見え隠れしてますw
『Meme (ミーム)』 ギターロックに温かなベースが乗っかってて、何ともいえない
このロッキングな世界に、夢中ですわ。笑
そこからさらに、超ハイトーンボイスが乗っかられた日には、、、
天昇しちゃいますってw
うわーーー、連休中に絶対買うぅ!!
この夢幻 (無限) の可能性ある androp、まだまだ色んな世界を見せてくれそうだ☆

ワンマンライブ “angstrom 0.2 pm” 先行予約フライヤー封入



note
androp (アンドロップ)

オフィシャルサイト
(2010/04/21)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
respire
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/04/30 23:59 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/303-9b354536