映画 「ゴールデンスランバー」 で初の音楽監督を務め、ビートルズの隠れた名曲
『Golden Slumbers』 のカバーなどを収録したサントラを、1月に発売した斉藤和義が
ニューシングル 『ずっと好きだった』 を発売しました☆
今作は、資生堂 「IN & ON」 の為に書き下ろしたCMソングとなっており、同窓会を
テーマに、再会した初恋の人に想いを告白するような詞を歌い上げたロックチューン
となっています♪

イントロのギターから惹き込まれる、この懐かしい曲調☆
あれだね、バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが弾いてたチャック・ベリー
のイントロっぽく、ゆったりとロックンロールしてていい感じですw
そしてサビにくると、ついニヤけてしまうほどのストレートな告白がまたww
“ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
           ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど”

たまりませんねぇ^^笑
そんなに何回も言われちゃうと照れちゃうというか、幸せ気分になっちゃうこの
単純な性格w爆  他の女子は、どうなんだろう?★
てか、プロモーションビデオがまたいいですよね!
ビートルズ最後のライブ、APPLE社屋上で行われた伝説のルーフトップライブで演奏
された 『Get Back』 がモチーフとなっているらしく (撮影場所:故郷の栃木県宇都宮
市内オリオン通りにあるビル屋上)、出演者もビートルズをマネたスタイルで
これがまた、雰囲気出まくりで! ※見比べYouTube
ポールマッカートニー役に斉藤和義、ジョンレノン役にリリーフランキー、ジョージ
ハリソン役に小堀裕之 (2丁拳銃)、リンゴスター役に俳優の濱田岳という出演陣。
周りの見物客まで時代を感じるのは、どうしてだろうw 素敵だww笑

Twitter連携キャンペーン 「ずっと好きダッター」 開催中!
4/25(日) NHK 「MUSIC JAPAN」
4/30(金) テレビ朝日系 「MUSIC STATION」
初回限定盤:(せ)入り特製缶バッチと、(せ)&斉藤和義直筆の“ずっと好きだった”を
表裏に転写したピックセット付


 斉藤和義
ずっと好きだった
斉藤和義

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/04/21)  メッセージ
フル視聴 試聴 歌詞
SPEEDSTAR
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/04/24 02:27 | CM : 8 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/302-aad4f719