TAG : Precious シングル PV 視聴 感動  
いつものように、新譜チェックを GyaO でしてたんだけど
あれって、PVが始まる前にCMが流れますよね。。

私、待ってられないんですよぉ。笑
だから今日に限っては、全曲 YouTube で探して見てました。

そうして正解!!

Precious 『あんたの背中』   Precious MySpace / mixi / 徳間ジャパン / ノビル

GyaO のは、本人出演のちゃんとしたPVだったのに対して
YouTube のは、本人のリアルな実体験を綴った衝撃的なストーリー仕立てで

しかも、7部構成になっています!

曲だけで聴くと臭いセリフとか入ってるので、そこばっか残ってちとあれなんですが
ストーリーと共に聴きながら読むと、これがまたいいんですw

通った歌に掠れた語りが交互にきて、途中、ありのままの想い溢れる語りが
入るんだけど、そこがいちばん伝わってきますww  ※歌詞
で、

で、で、肝心のストーリーなんですけど、、、

これがまた、衝撃的すぎて、「え!」 「まさか!」 「そんなぁ。。。」 とか、、、
色々ありで、、、大泣きしてしまいました。。。

人によっては泣けなかったりするらしいんですけど、私は完全にやられましたよ。。。

だって、見終わった後に下を見たら、しっかりと涙の粒が3つ。。。
涙を拭きながら見てたんですけどね、拭くのが追いつかなかったみたいです。。。

ほんとはここで、Precious さんのことや感想を書くのだろうけど
あえて、書きませんね。

見れば、全てが分かりますから!!!

途中、落ちちゃうかもだけど、しっかりと最後まで読めば
その気分は、最高なものに変わると思います!!!!!

ではでは、みなさんの反応を楽しみにしていますー☆

※1話目は曲と共に、2話目以降は無音で読んでみて下さいw

 


てか、えーーーーー!
マイミクに、彼のプロデューサーさんがいてびっくり!

嬉しすぎです!!
ちょっと過去の日記とか、読んでこようw笑
音楽 : その他 | 2009/01/26 18:44 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/30-e11c3d18