スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
デビュー7周年を迎えたシンガー・ソングライター川嶋あいが、前作 『大好きだよ』
に続く、通算19枚目となるシングル 『春の夢』 を発売しました☆
今作は5月26日に発売する5thアルバム 「24/24」 からの先行シングルで、いつまでも
忘れられない大切な恋を歌ったラブソングになっています♪

素朴な歌で、低声もいまいち出てなかったりするんですけどね、、、サビを聴いてたら
泣けたので。。。 ← いっつも泣いてて、すみません。。汗
“君がいてくれたら 強くなれる 君がいなかったら 僕もいなかった”
なんか、いつもの彼女と違うんですよね。
すごく自然体で、変な力も入らずだからかな。
すぅって、温もりと共に心の中へ溶け込んできます♪
サビやCメロなどの伸びやかな歌いっぷりは、ほんと気持ちがいいですw
てか、忘れられない大切な恋は、人を優しくさせますww
“君に出逢うために 僕は生きてきた 僕は生きてきた・・・”

 

TBSテレビ系全国ネット 「がっちりマンデー!」 エンディングテーマ
『てんとう虫』 もとても爽やかで、春にぴったりの曲になっています♪
ELTやスピッツ並みの素敵さです☆
やっぱり、なんか大人になった感がありますね^^
今が、ちょうどいい感じかもw

初回生産限定盤:『春の夢』 ミュージックビデオを収録したDVD付、握手券封入


 川嶋あい
春の夢
川嶋あい

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/04/07)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
つばさレコーズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/04/16 16:13 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/299-80732e18




