スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
1月に、電子音楽家の渋谷慶一郎との初コラボ作品 「アワーミュージック」
発売した4人組ポップバンドの相対性理論が、1年3ヶ月振りとなる待望の2nd
アルバム 「シンクロニシティーン」 を発売しました☆
今作もこれまでと同様に、メンバー4人による全曲セルフプロデュース!

どの曲も、萌え声と遊びギターと癖になるフレーズがたまらないですw
リード曲 『ミス・パラレルワールド』 出だしのギターとか、意味深な“秘密の組織”
とか、この時点ではまだ序章でしかなく、、、これがサビにくると、一気に理論
ワールドに持ってかれるこの引き込みようは、さすがです☆
“東京都心は パラレル パラレル パラレル パラレル パラレル パラレルワールド

 

ほんと、このアルバムを聴いてて思ったのが、バンドサウンドの魅力が一段と
増してきたことですよね! 特にギターは、格別ですw
『チャイナアドバイス』 の、残響掛かった空間がたまらないww
これにこのフレーズが広がると、頭の中はノリまくりのエンドレス泡アワー状態☆
“I wanna do it do it yeah 泡と消えそうな shy love”
『三千万年』 なんか、ヤバすぎでしょう(>_<) 最高に好きです!
このギターポップなメロ&跳ねるベースに、恋するボーカルがふわふわりって
楽しそうにスキップしてるあたり、どこへでも行けそうなハジけっぷりで♪
『気になるあの娘』 疾走感あるサウンドに、ファルセット混じりのボーカルが
超スピードで乗っかられた日には、もぅ、、病み付き状態になりますよね。笑
他の曲も、癖になる要素が所々に散りばめられてて、聴きがいありますよ!
ぜひ、チェック☆


 相対性理論
シンクロニシティーン
相対性理論

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/04/07)
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
みらい records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/04/14 00:39 | CM : 2 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/298-1f51a461

ドクターシーラボ


