スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : Grace シングル 注目 歌姫 R&B 
HIP HOP / R&B激戦区の地元横浜ソウルクラブシーンで人気の、黒い天使の
歌姫 Grace (Grace Tone) が、前作ミニアルバム 「G」 から半年振りとなる待望の
1stシングル 『会いたい想い』 を発売しました☆
今作は、ステーショナリー・グッズショップ企画でサウンドCDバレンタインカード
として実験的に商品化され、驚異的な反響と話題を呼んだことにより全国流通が
急遽決定したシングルで、ジャケがメッセージカードに大変身する嬉しい仕様♪

彼女のことを知ったのは、つい昨日のこと。
5月に発売する、空也MCのアルバム 「東京哀歌 -トウキョウエレジイ-」 にゲスト
参加した曲 『半 Door』 を聴いて、その伸びの良い美しい歌声にもってかれました!
一聴惚れですねw
あまりにも耳から離れないものだから、たまらず、彼女を探しちゃいましたww
そしてやっとのことで辿り着いたマイスペで 『会いたい想い』 を聴いて、、、
鳥肌が立っちゃいましたよ。。。
こんなに美しく切なく歌う実力派ディーヴァが、隠れてたなんて(>_<)
感情をうっかり入れてしまうと、泣けてしまうぐらい、、心の琴線を震わせてきます。。
あ、あぁ、、ぼろぼろ。。ろん。。ですよ。。。ヤバすぎ。。。。
“君がそばに居るだけで 温かく 不安消してゆく 全て包んでゆく
             涙も寂しさも 全部全部 全部好きって 今 言わなくちゃ”

こんな、インディーズにいる場合じゃないですって。
それだけの実力を備えた、R&Bシンガーなのですよ☆
バラードナンバーもいいですが、思いっきりソウルフルなナンバーも聴いてみたいな★
これからの彼女の活躍に、めちゃめちゃ期待です!!

スターフライヤー機内音楽 「J-POP Hot Hits Now!」 3月度パワープレイナンバー



会いたい想い
Grace

オフィシャルサイト
(2010/03/05)
フル試聴
F THE MUSIC
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/04/11 15:30 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/297-c3697e4e




