TAG : BREAKERZ アルバム PV 視聴 癒し 
7月に日本武道館でのデビュー3周年記念ライブが決定した、DAIGO 率いる3人組
ロックバンド BREAKERZ (ブレイカーズ) が、初のアコースティック・ミニアルバム
「B.R.Z ACOUSTIC」 を発売しました☆
今作は、書き下ろしの新曲 『春恋歌 (しゅんれんか)』 や人気曲のアコースティック
バージョン3曲を含む、全8曲が収録。

DAIGOは☆の時から知ってるけど (密かにファンだw)、志村どうぶつ園でペンペンの
為に作った歌を聴いて、おぉやるじゃん!とか思ってたら、『春恋歌』 で完全に
やられてしまいました(>_<)
感情がすごく歌に出るようになって、もぅ切なキュンキュンしまくりです♪
DAIGO の実体験に基づいた恋の歌、だからかなぁ。
とても優しい歌に仕上がってたりもするから、心地良くもあって。
“久しぶりの青春を 懐かしい胸の痛みをくれた 君への歌
            苦しくて 逃げたくて でも逢いたくて
        そんなことは もうこれっきりなんだろう ありがとう ありがとう”

純粋な想い溢れる温かな 「ありがとう」 の後に、一度だけ言う 「さよなら」 がまた。。
こうやって歌に込めれることによって言えた言葉、って感じだね。。
他の曲では、やはりV系っぽい癖のある歌よりも 『ナンゼンカイ…ナンマンカイ…』
のような素直な歌い方の方が、好きだな☆
より想いが、届いてくるから♪
カッコつけてる人よりも、ふんわりしてる人が好きっていうのと同じだなw
だからかー、素の DAIGO の方が好きなのはww

初回限定盤:『春恋歌』 ミュージッククリップ&オフショットを収録したDVD付



B.R.Z ACOUSTIC
BREAKERZ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/04/07)  インタビュー
1コーラス視聴 全曲試聴 歌詞参考
ヅァインレコーズ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/04/08 01:29 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/295-956fee9d