スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : UVERworld シングル PV 視聴 
今年結成10周年、メジャーデビュー5周年を迎える UVERworld が、前作シングル
『哀しみはきっと』 に続く、15枚目のシングル 『GOLD』 を発売しました☆
今作は、劇場版 「機動戦士ガンダム00」 イメージソングとなっている 『CHANGE』
バラード曲 『MINORI』 を含む、3曲が収録。

タイトル曲 『GOLD』 これ、マジでカッコよすぎです(>_<)
フラメンコ的高速リズムな始まりから、ラウドなギターとシンセで攻め立て
そこからエキゾチックな空間へと導き、サビへ。
このめまぐるしく変わる展開は、どれもこれも最高の見せ場で聴かせてくるので
終始やられっぱなしです!!
最後のイジリもまた、やばいやばいーーーw
こういう変態曲をシングルとして出せる彼ら、最高だと思います☆笑

初回生産限定盤:UVERworld Classicsシリーズ第3弾として【=】そして予告編などを
収録した特典DVD付、2つのジャケットが楽しめるリバーシブル“ジャケジャケ仕様”



GOLD
UVERworld

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/03/31)
フル視聴 歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/04/05 23:59 | CM : 2 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/294-9535ed2e

ドクターシーラボ


