東京と千葉を中心に活動している、3人組ギターロックバンドのバードレイクスが
ディスクユニオンとライブ会場限定で、デモEP 「Oh,Yeah!」 を発売しました☆
今作は、ディスクユニオン・インディーズウィークリーチャート初登場5位を記録!
売り切れ店続出っぽいですw

どこで彼らの新譜情報を知ったか忘れましたが、、マイスペで 『Let's dance』
聴いて、即 (恋) 落ちました!
いつの間に、こんな魅力を出せるようになったんですかー☆
てか、まさかのデジタルを取り入れての進化には、驚きました!
めちゃめちゃ踊れます!!
MONICA URANGLASS っぽいですが、バードは日本語で攻めてますからねw
これは面白いww ライブで盛り上がりそう^^

 

タイトル曲 『OH,Yeah!』 は、リアルなストーリーがサウンドに影響してて
これまた、いい感じw このギターのぐしゃぐしゃ感とか、好きです♪
ほんと、今後の彼らが楽しみになってきましたー☆
色んなものを吸収した後に出てくる、バード本来の人間臭い音楽に興味津々ですww



OH,YEAH!
バードレイクス

オフィシャルサイト
(2010/03/24)
フル視聴 全曲試聴
CD-R
ディスクユニオンで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/04/02 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/293-a6b7317f