スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
この春、青山学院大学法学部を卒業し音楽活動に専念する、セクシーシンガーの
谷村奈南が、前作シングル 『every-body』 から約8ヶ月振りとなる、7枚目の
両A面シングル 『FAR AWAY / Believe you』 を発売しました☆
今作はコーエーの人気ゲーム 「無双シリーズ」 の新作で、超人気漫画&アニメ
「北斗の拳」 をモチーフにした、ゲーム 「北斗無双」 のイメージソング♪

テーマソングとなっている 『FAR AWAY』 は、シリアスに迫りくるロックテイスト
な仕上がりになっていて、カッコいいですw
それ以上に気に入ったのが、ゲーム中のヒロインをイメージしたバラードナンバー
『Believe you』 彼女の実力を、まざまざと聴かされる感じ。
ここまで上手いとは、思いもしませんでしたね。
スケール感ある、ピアノ~ロックサウンドの混ざり具合がたまらないし、コーラスが
入る後半のところなんかも、思いっきり魅了させられたし。。
ダンステイストな曲もいいけど、こういうへビィロックなのもすごく合ってる!
もっともっと、毒々しく美しいバラード曲を聴いてみたいと思いました!!
セクシーでミクスチャーロックな 『Make It Numb』 も、たまりませんね(>_<)
このシングル、マジでいいかもw

初回生産限定盤:北斗無双長帯仕様、Special待受Flash DLシリアル


 谷村奈南
FAR AWAY / Believe you
谷村奈南

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/03/24)  コメント
フル視聴 全曲試聴 歌詞
SONIC GROOVE
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/03/29 23:22 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/292-a9243c2e




