スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
前作アルバム 「I LOVE 田舎」 から、2年半振りとなるミニアルバム
「『オマエ』は俺の太陽」 が発売になります☆

表題曲 『「オマエ」は俺の太陽』 は、大切な人への想いを描いたラブソング
なんだけど、ほんと気持ちがいいくらいストレートで!
ベタなセリフだけど、これがいちばん伝わる!!
“オマエは俺の太陽 ずっと照らしてて欲しいよ それ以外何もいらない
   オマエは俺の太陽 ずっと抱きしめていたいよ 何があっても離さない絶対”

こんな風に言われたら、嬉しすぎですねぇ^^
レゲエサウンドとこのキラキラセリフは、相性ピッタリ☆
てか、この曲のミュージック・ビデオ!
太陽つながりで、俳優の杉浦太陽が出演してて、笑えた!!
いや、笑えたというよりも惚れた!かもw
なんてかわいいんだ☆笑
一人二役で演じる彼女役の女装も、やばすぎるくらいかわいい★爆
PV撮影現場映像も、チェックですww
テレビ東京系 「流派-R」 1月度KILLER TUNE



「オマエ」は俺の太陽
タカチャ

オフィシャルサイト プロダクションサイト
(2009/01/28)
フル視聴 試聴 歌詞
EPICレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/01/28 00:15 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/29-6840f867




