TAG : 遊助 シングル PV 視聴 
昨年12月に発売した、1stアルバム 「あの・・こんなんできましたケド。」
オリコンチャート2位を記録した上地雄輔のソロプロジェクト 遊助が、4thシングル
『ライオン』 を発売しました☆
今作は2ndシングル 『たんぽぽ』 に続き、2度目の1位を記録!
ポジティブな姿勢を貫くライオンのように、強い心を持つ主人公の姿を描いた
切なくも温かいミディアムテンポのラブソングが、みんなの心を掴みまくってる
からですね!!

ヘキサゴンで聴いてたはずなのに、改めて聴くと、、これがまたいい曲で♪
前々から思ってたけど、今はっきりと言えますね、、遊助が作る歌って素晴らしい!
もろ、人柄がにじみ出てるところがまたw
このサビなんて、たまらないです(>_<)
“生まれ変わっても また僕にして 君をそばでずっと 見ていたい
  この想いよ 空に響け 広い世界 長い時代 出会い そして愛 僕の背中に「夢」”

単純に、好きな人からこういう風に想われたら幸せだなぁって思うんだけど
でもこの歌って、叶わぬ恋から生まれた「夢」なんですよね。。
歌詞だけ追ってくと、泣けましたよ。。。
一途な想いが、切なすぎます。。。
最後もまた、いいこと言ってるんですよね。。
彼のブログでも同じく、、なんか、人として生きていく上で、こうあるべきだなぁって
思わされるというか、考えさせられるというか、、人生の勉強になります!
そして、前向きになれます!! 成長したい人は、要チェック☆

初回生産限定盤:『ライオン』 のミュージックビデオを収録したDVD付
特殊ジャケット内容:ライオンが動く特殊紙ジャケット仕様



ライオン
遊助

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/03/10)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
SMR
Amazonで詳しく見る

邦楽 : や行 | 2010/03/23 00:54 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/288-5fa0ae6c