TAG : MELODYFALL アルバム PV 視聴 
イタリア出身の若き4人組パンクバンド MELODY FALL (メロディ・フォール)が
前作アルバム 「Consider Us Gone」 から約3年振りとなる、待望の2ndアルバム
「Into The Flesh」 を発売しました☆

1曲目 『Welcome to』 美しいピアノのイントロに完全に心持ってかれ、さらに
ゆったりとしたストリングスっぽい音と鼓動打つドラムに、さらにさらにそこから
轟音ギターが入り、切れ目なしで一気にパンクモード 『HolyWood』 へと突入!
ハイトーンボイスなので、一瞬ボーカル女性だっけ?と間違いそうになりますがw笑
それくらいセクシーだったり、アブリルっぽいキャッチーさがあったりとします♪
でも、途中でデスボイスやカッコいいギターが聴けたり、かと思えば、また1曲目の
様な美しさへと戻り、徐々に不思議世界へと連れて行かれるというww
聴けば分かります☆ 彼らの魅力が、この一曲で分かります★
『I'm not』 も、色んな要素が混じり合って作られてて楽しめますよ!
うわ、、マイケミの様な世界観まで入ってるし、いいぃ!!笑
『Apricot marmalade(Fallin') 』 は、どこにでもありそうな感じなのに微妙に
リズム変えたりラップを入れたりと一味違った仕上がりで面白いし、『Revolution』
ロックとエレクトロのミックスで、ツインボーカルにまで影響してやり合うところがまたw
『Frankies Dead +』 ハイスピードパンクなナンバーで、変化球ありまくりな
コーラス隊入りのこのエモ曲も、新感覚行ってます!!!
エモポップかもですが、、今のパンクキッズに自信をもっておすすめします!笑
前作スプリットアルバム 「Hybrid」 では、エルレの 『Niji』 をカバーしてたりするので
気になる人は、要チェックw


 Melody Fall
Into The Flesh
MELODY FALL

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/03/03)
フル視聴 全曲試聴 MySpace
RADTONE MUSIC
Amazonで詳しく見る

洋楽 : H - N | 2010/03/14 02:03 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/284-19f61e95