スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年10月に3rdミニアルバム 「Ghost Apple」 を発売した、次世代3人組ギター
ロックバンド People In The Box (ピープル・イン・ザ・ボックス) が、初となる
シングル 『Sky Mouth』 を発売しました☆
前作に引き続き、今作も MySpace と TOWER RECORDS とのコラボレーション企画
第2弾が実施され、未公開レコーディング・オフショット映像をストリーミングで
見ることが出来るとのこと♪

リード曲 『天使の胃袋』 は、変拍子ドラムと複雑ギターが疾走感たっぷりに
繰り返してくる中で、ポップで甘いボーカルの欲に食されるという不思議ワールド
全開なナンバーとなっていますw笑
こんなにカッコいいバンドだっけ?と思ってしまうぐらいの、痺れるサウンドは
中盤になると、浮遊感を漂わせて美しい世界を魅せてくるんだけど、我に返った後の
さらなる複雑な絡みがスゴすぎて興奮してしまうあたり、ほんと面白い♪
でもこれに歌詞がくっついてくると、また違った感じ方になるんだよね。
なんだろ、カッコ面白いのに痛いという、、複雑な感じw笑 PV含め。。
“何も欲しくないけど物足りない ってさ、君は僕みたいだね
      電池が切れてしまった僕ら だから次の世界で息をするよ 息をするよ”


 

そんな複雑な心境になる前の曲 『生物学』 は、神秘的な世界への入口のように
ゆっくりと何かを誘い出してきます♪
かと思えば 『冷血と作法』 は出口で、抜け出した後の別世界がまたw


 People In The Box
Sky Mouth
People In The Box

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/17)
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
日本クラウン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/02/23 18:38 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/278-33bab261




