スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年10月に発売したシングル 『RIVER』 が、オリコンウィークリーチャートで
初の1位を獲得、その後もNHK紅白歌合戦に出場するなど進化を続ける AKB48 が
15枚目のシングルとなる 『桜の栞』 を発売☆
紳士服AOKI 「フレッシャーズキャンペーン」 のキャラクターとしてCM出演し、合唱
スタイルと共に華やかな空間を作り出しているタイトル曲は、卒業ソングとして
学校で歌われまくること間違いなしの、名曲となっています!

CMで聴いた時、その意外なくらいの合唱ソングが耳に残りつつも感動まではいかな
かったのに、フルで聴いた時の惹き込まれ様は予想外でした!!
しっかりとしたいくつものパート分けによって、桜のようにふんわりと思いやりの
ある優しい歌に仕上がっていて、感動しましたよ!!!
見直しましたね、彼女たちw
アルバムに一曲は必ず合唱ソングを入れてほしいぐらい、ハマったしww
PVでは手話で表現してたりするので、学校でもぜひ手話付で歌ってほしいですね!
テレビ東京系ドラマ 「マジすか学園」 エンディングテーマ

かと思えば、対照的にハジけまくるカップリング曲 『マジスカロックンロール』
また、ハマりまくるぐらいの出来で♪
いくぜ、ロックンローーール!!!ですからw
上手いとか下手とかよりもノリですね、ぜひPV見ながら楽しんでみて下さい☆
テレビ東京系ドラマ 「マジすか学園」 オープニングテーマ

てか、えーーー!!!! Aタイプに収録されている 『遠距離ポスター』
作曲者、ゴジロと幼なじみの小川コータさんじゃないですか!!!
これまた、びっくり!!! このキャッチーさ、完全にライバルじゃないですか!!


 AKB48
桜の栞
AKB48 (アキバフォーティエイト)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/17)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
キングレコード
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/02/21 01:27 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/277-e47fdf8d




