インディーで発表された EP 「Of June」、アルバム 「Maybe I'm Dreaming」
話題を呼び日本でも好評を得た、ミネソタ州オワトナ出身の Adam Young による
ソロプロジェクト Owl City が、メジャーデビューアルバム 「Ocean Eyes」
日本盤を発売しました☆
iTunes Japan 「エレクトロニック」 アルバムチャートで1位を獲得した今作は
睡眠障害のアダムが、眠れない夜に綴った心地良い楽曲を全14曲収録。

先行シングル 『Fireflies』 を聴いた瞬間、誰もがそのドリーミーな世界へと
トリップするキラキラ癒し系なエレクトロナンバーは、アンビエントな音や
ストリングスを取り入れて色んな表情を作り出しているので、PVと共に楽しめる
こと間違いなし!

 

とにかく、歌声がたまりませんねw
この終わり方といい、完全にハマって=深い眠りに落ちてしまいましたよww笑
『The Bird and the Worm』 鳥さん虫さん、これまたキュート♪
小さい子でも歌えそうな、ノリとフレーズで^^
『The Saltwater Room』 もそうだけど、とても優しくて癒されまくりです☆
そして、歌いたくなる衝動に駆られる!笑
マジで挑戦してみようかな!!

日本盤:ボーナストラック2曲収録


 Owl City Owl City
Ocean Eyes
Owl City (アウル・シティー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/10)  輸入盤 インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
ユニバーサルインターナショナル
Amazonで詳しく見る

洋楽 : O - .. | 2010/02/18 17:26 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/276-6bb69208