自分達の手で、ゼロから作り上げたライヴハウス club EARTH を中心に活動を行う
新世代ロックバンド “世界の終わり” が、タワーレコード2ヶ月限定シングル
『幻の命』 を発売しました☆
1月にFM番組 「SCHOOL OF LOCK!」 にて、“2010年最重要学校推薦アーティスト”
として紹介され “KING OF ROOKIE” にも選出された彼らの勢いは、増すばかり!
結果、タワレコオンラインチャート初登場第1位を記録!!
4/7には1stアルバム 「EARTH」 が発売予定の世界の終わり、今年注目のバンド
なので、今すぐチェックです!!!

『幻の命』 飾らない素朴なその歌声は、生まれたての命のように艶のあるキラキラ
とした表情で、幻の命を語ってきます。。
終わり、空にのぼり輝きだすその幻がまた、感動的で。。
今日ある所で命の話をしたからかなぁ、終わりの言葉にうるうるときてしまった。。
同じような体験をしたママは辛い過去を乗り越え、とてもかわいい男の子を連れて
いました。 ママに甘え (抱きつき) まくりで、羨ましかったです。。笑
“幻に夢で逢えたら それは幻じゃない”
確かに、幻と化してしまうんですよね、、自分の中で。
夢になんて、めったに出てこないし。
ま、自分で閉じちゃってるので、当たり前か。。 閉じちゃいけないんだけど。。
カップリング曲 『インスタントラジオ』 は、エフェクトかけまくりな歌声がまた
新鮮な、疾走感ある楽しいナンバーに仕上がっています♪
歌詞にある通り、笑顔贈られてきますw
いつも何かが生み出される EARTH は、僕たちそのものでもあるんですよね。
自分も、ずっと残るようなものを生み出したいな!



幻の命
世界の終わり

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/10)
フル視聴 試聴&歌詞 MySpace
Lastrum
TOWER.JPで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/02/15 00:32 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/275-f177d7af