スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : andymori アルバム PV 視聴 
2010年ブレイクが期待できる新人アーティスト 「iTunes Japan Sound of 2010」
10組の中に選ばれた3人組バンド andymori (アンディモリ) が、1stアルバム
「andymori」 から1年振りとなる、待望の2ndアルバム 「ファンファーレと熱狂」
発売しました☆
今作は、FMやスペースシャワーTVなどでパワープレイされている 『CITY LIGHTS』 は
もちろん、『1984』 や 『ビューティフルセレブリティー』 などライブでお馴染みの
ナンバーを含む、全13曲が収録。

すっかり、見落としてました。。 聴き落としてたというか。。 今日、初視聴w
リード曲 『CITY LIGHTS』 は、相変わらずのアンディ節全開で!
ポップさ増しながらも、ドラムビートとベースの効いたノリのいいナンバーと
なってます♪ 歌詞もPVもまた、おぉっとなる箇所ありでw笑

 

『1984』 もよく流れているだけあって、しっとりと素敵な曲に仕上がってます☆
てか、美しいファルセット後の盛り上がりがまた、眩しい夕日のように熱い
というか暖かいというか、感動的で!
他おすすめは、じっくりと聴かせてくれる 『16』、29秒ベイベーな最短曲 『ナツメグ』
なんかは、試聴で全部聴けるし!!笑
マーチングビートな 『バグダッドのボディーカウント』、どれだけ人身事故を起こす
んだぁと思わせる (3度目。爆) バラードナンバー 『オレンジトレイン』、抜群な
ノリで力強く前へ踏み出してゆく 『SAWASDEECLAP YOUR HANDS』 と、ほんと
彼らは二面性あるので、今回も楽しめること間違いなしだ!


 andymori andymori
ファンファーレと熱狂
andymori

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/03)  歌詞&コード譜
フル視聴 フル試聴 全曲試聴
Youth Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2010/02/11 00:28 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/273-88d008e0

ドクターシーラボ


