スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
ヒットシリーズのディズニー楽曲カヴァー企画に、国内外のハウス・エレクトロの
豪華アーティストが参加した、ハウス・カヴァーアルバム 「HOUSE☆Disney」
発売になります☆
「パイレーツ・オブ・カリビアン」 「ピノキオ」 「アラジン」 「美女と野獣」
「リトル・マーメイド」 「ダンボ」 などディズニー映画の名作楽曲や、大人気曲
「ミッキーマウス・マーチ」 などをニュー・レコーディングした、全12曲が収録!

注目は、同時発売 (HMV限定シングル) もされる MEG と Q;indivi による
初コラボ曲 『星に願いを [ピノキオ]』 なんだけど、美しいシンセサウンドの中で
ブィブィと打ち込まれるハウスサウンドが、また違った世界を見せてくれますよぉ♪
あと、AYUSE KOZUE の 『ミッキーマウス・マーチ [ミッキーマウス・クラブ]』
細かな遊びサウンドが多く楽しめるサウンドの上で、彼女のクールなボーカルと
女の子のキュートなコーラスが交じり合う、 ダンス・マーチとなっていますw
このコンピの中でいちばん好きなのは、やっぱりQ;indivi の 『パート・オブ・ユア・
ワールド(HOUSE NATION Remix Edit)[リトル・マーメイド] 』
ですねぇ☆
でも全体的に、ソカリズムが多いような? 妙な感じですが、チェックですw笑
Fantastic Plastic Machine のダバダッタもいいよぉww
んーやっぱ、AYUSE KOZUE のがいちばんだな!
初回限定仕様:キラキラデジパック



House☆Disney
DISNEY Compilation

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/28)
フル試聴 全曲試聴
エイベックス・エンタテインメント / Walt Disney
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/01/25 23:25 | CM : 2 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/27-b60d90c0

ドクターシーラボ


