TAG : ONEOKROCK シングル PV 視聴 エモ 
08年に3rdアルバム 「感情エフェクト」 を発売以来1年3ヶ月振り、シングル
としては2年4ヶ月振りとなる、4thシングル 『完全感覚Dreamer』 を発売します☆
今月始め、MySpaceにてPVが期間限定フル公開されたことで、アクセスが殺到し
動画ランキングで連日1位を記録、彼らのプロフィールもアクセスランキング1位に
輝き、2冠を達成!
それぐらい期待を寄せられた新曲は、今まで以上の圧倒的なパフォーマンスと
全力で注ぎ込む音楽への衝動によって、見事に復活!!

 

このPV見ながらだと、エモさ4倍!笑 カッコ良すぎます(>_<)
瞬間瞬間を悔いのないように出しきるパワーは、ほんとこちらまで熱くなれます!
また切ない部分もあり、美コーラスもあり、リスナーを取巻く渦も所々にあったり
もして、これはライブで強烈に盛り上がること間違いなしですね!!
TBS 「あらびき団」 2月・3月度 エンディング曲

初回盤:2009年9月5日の新宿LOFTで行われたライブ映像5曲をDVD収録
更に2010年ワンマンツアーの最速チケット先行予約封入



完全感覚Dreamer
ONE OK ROCK

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/02/03)
視聴 MySpace 歌詞
Aer-born
Amazonで詳しく見る

邦楽 : わ他 | 2010/01/27 23:24 | CM : 2 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/268-1ec6ea58