スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : マリア シングル PV 視聴 注目 
YUI、絢香に続く、西尾芳彦プロデュースによる 「音楽塾ヴォイス」 出身シンガー
ソングライターのマリアが、前作 『D.I.T.』 から3ヶ月振りとなる4thシングル
『忘れたくなくて』 を発売します☆
誰もが経験する、切なくも甘酸っぱい春の心象風景を、暖かいアコースティック
サウンドにのせて届ける、卒業シーズンにピッタリな別れのナンバー。

さすがに、注目されるだけのことはあります!
しっかりと実力もついてきているので、これはくるんじゃないでしょうかw
なのに、あまり広く知られていない?マリア。。
自分も今作で、やっと、、(ヒットした)って感じですから。
やっぱ、エレキよりもアコギの方が似合いますね!
今更ながら、『Goin' My Way』 も良かったのでw
じゃー今作はそれよりも良かったのはどうしてか、というと、、温もりですね。。
始まり、普通っぽい歌謡曲メロだけど (松田聖子とか、その辺を思わせる。)
繊細さある優しい歌声に、すごく惹き込まれました。
そしてサビにくると、印象に残る等身大の歌詞と共に素敵なメロがより切なさを誘い。。
“帰りたくなくて 最終電車見送った でも一人になって
   心引き裂かれそうになる 今は会えなくて 泣いてもいいですか? 少しだけ”

でもCメロでは、YUIっぽい強さで攻めてきますけどねw
ちなみにPVに出演している女の子は、現役高3女子の藤原希ちゃんだそうです。
最後、つられて苦しくなって泣けちゃうほど、演技出来てます。。

初回限定盤:『忘れたくなくて』 ミュージックビデオを収録したDVD付


 マリア マリア
忘れたくなくて
マリア

オフィシャルサイト
(2010/01/27)
フル視聴 歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2010/01/25 00:52 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/267-506070f3




