スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
昨年9月に発売した、TOKYO NO1 SOUL SET とのコラボ曲 『今夜はブギーバック』
が、オリコン初登場10位を記録、配信も40万DLを超えて話題を集めた HALCALI が
前作 『Re:やさしい気持ち』 以来、1年振りとなるシングル 『ENDLESS NIGHT』
発売します☆
今作は、ダンスミュージックシーンで活躍する RAM RIDER をプロデューサーに迎え
かねてから親交の深いスチャダラパーの BOSE が、フィーチャリングアーティスト
として参加。

ヒップホップな彼女達が、次世代ダンスミュージックにチャレンジということで
これがまたピッタリとハマるくらいに、心地良いそのグルーヴと緩い歌にやられて
しまうんです!
ほんと、こんなに癒されるぐらいな空間を作る人達だっけ?というほどw
まぁ、しっかりとラップも入ってますがww
でもこれ、シンプルながらも癖になるということは、やっぱそれだの魅力を
持っているということですよ☆
この路線の曲、もっと聴いてみたいですね! てか、またアウトロがヤバすぎだ!!
カップリングの 『YES』 は、サウンドプロデューサーに VERBAL (m-flo) を迎えた
キャッチーでキレのある、バキバキュートなダンスチューン♪
こちらもまた違った楽しみ方が出来て、たまりません!笑



ENDLESS NIGHT
HALCALI

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/01/27)
フル視聴 歌詞
EPIC SONY
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2010/01/23 15:24 | CM : 2 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/266-ac23c678

ドクターシーラボ


