昨年11月に、童子-T とのコラボ曲を収録したシングル 『あの日・・・feat.童子-T
/ Once Again』 を発売したケミストリーが、28枚目となるシングル 『Period』
発売します☆
TBS・MBS系TVアニメ 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 オープニング
テーマとなっている今作は、川畑要がシングル初の歌詞を担当!
アニメの世界観と自分たちとを重ね合わせて書き下ろした、渾身の一作!!

サビメロから始まるこの曲、Aメロになるとガラリと曲調が変わるんだけど
それがまたサビへの序章という感じで、マイナスからプラスへと変化する意識が
分かりやすくパワーアップされ、めちゃカッコいいのです☆
さらに前向きな歌詞によって、とてつもない勇気と力がもらえるという!
“現実から目を逸らさずに 立ち向かう勇気を
                悲しみ怒り力に変えて 運命はすぐそばに”

今回はほんとめちゃ気合入ってて、素晴らしい作品に仕上がっているので
必聴ですよ!! (ケミストリーだから、、という意識は捨てること。)

初回仕様限定盤:ワイドキャップステッカー封入・アルバムとのダブル購入者特典



Period
CHEMISTRY

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/01/27)
フル視聴 歌詞
DefSTAR RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/01/21 01:23 | CM : 0 | TB : 2 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/265-ec6c66e9