現役女子大生ピアノデュオ Dew (デュー) が、前作シングル 『Thank you』 から
約10ヶ月振りとなる、待望の4thシングル 『君へ~forever friend』 を発売します☆
今作は二人が高校時代、カナダ留学をしていた際に初めて作ったという Dew 原点の
曲でもあり、インディーズアルバム 「croquis」 に収録されていた 『君へ』 の
2010バージョンでもあります。

離れ離れになる友達へ向けたこのメッセージソング、卒業を迎える旅立ちの季節に
ピッタリな名曲となっているので、きっと歌われていくこと間違いなし!
ピアノと共にストリングスも取り入れた美しい仕上がりとなっていて、二人の
ハーモニーと混ざり合った時がまた、この上なく感動的な瞬間を生み出すという。。
これはほんと、絶品です☆
“大きな夢 手のひらで僕ら 上に掲げ前を向く
            やがてあなたに降りかかる悲しみは 歩いてくためにある”


 

力強くも優しい想いがまた、涙を誘います。。。 最後がまた、素晴らしい。。。
オフィシャルでは、楽譜 (ピアノ譜・2部合唱) がフリーダウンロードできるので
最後の思い出作りとして、みんなで歌うのもありだと思います♪ ぜひw

初回生産分:ワンマンライブツアー優先予約シリアルナンバー封入


 Dew
君へ~forever friend
Dew

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/01/27)
フル視聴 フル試聴&楽譜 試聴 歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/01/17 17:03 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/264-33997726