スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年 the HIATUS とのスプリットツアー、COUNTDOWN JAPAN 09/10 ライブ、そして
今年の全国ツアーが決定したばかりのストレイテナーが、前作シングル 『CLONE /
DONKEY BOOGIE DODO』
から、5ヶ月振りとなるシングル 『Man-like Creatures』
発売します☆

打ち込みドラムと柔らかなアコギ、そして美しいメロと透明感溢れるボーカルに
よって、何とも言えない生命体が生まれるこの空間。
滑らかなベースが攻撃的な攻めに変わる後半からは、よりダンスと化したサウンド
リズムで踊らされるこの展開がまた、中毒性あって(>_<)
にも関わらず、緩やかなボーカルによって幻想的な世界が益々脳内に広がるという☆

 

カップリングには、気鋭エレクトロニカ aus (Yasuhiko Fukuzono) による
リミックスが収録されるんだけど、ライブ前のBGMとして aus の アルバム
「Lang」 を流しているというだけあって、その相性が気になるところだ♪
CD-EXTRA仕様
初回限定特典:プレミアムライブ応募ハガキ封入、チケット先行抽選予約券封入


 ストレイテナー ストレイテナー
Man-like Creatures
ストレイテナー

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/01/13)
フル視聴 MySpace 歌詞歌詞参考
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2010/01/10 09:36 | CM : 2 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/261-82204ecd




