スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
昨年9月に発売した3rd EP 『Cold Edge e.p.』 が、オリコン初登場5位を獲得
した、新世代ロックバンド 9mm Parabellum Bullet (キューミリ・パラベラム・
バレット) が、2ndシングル 『命ノゼンマイ』 を発売します☆
今作はタイトル曲の他に、PS3 「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」 イメージ
ソング 『エレヴェーターに乗って』 や、山本リンダの名曲 『どうにもとまらない』
のカバー曲が収録。

『命ノゼンマイ』 は、週刊マンガ誌 「ヤングマガジン」 で連載中の松本光司による
同名コミックを実写化した、映画 「彼岸島」 の主題歌。
原作を読んだ 9mmメンバーが、作品の持つ世界観に共鳴し書き下ろしただけあって
3拍子の世界で、想像を絶するほどの遊びを繰り広げてきます!
ストーリーに合わせられたそのスリリングで大胆な後半の展開は、先が読めない
くらい激しかったり静かだったり、また踊り狂ったりするので、最後まで彼らの
カッコ良さに浸りながら、楽しむことが出来ますよw
特にシャウトするこの部分とかラストなんかは、気持ちいいぐらいの感覚さえ
残ってしまうというww
“殺し合えばいい 愛し合えばいい 救えない俺の手に
     ふさわしい玩具をくれ ゼンマイが切れるまで もてあそばれてくれないか”




紙一重で変わってしまう精神世界を、見せ付けられた気がしました(>_<)

初回限定封入特典:ダイヤルQ9 (9mmロゴデコメ絵文字、スペシャル待受)
3rdアルバム・リリースツアー Zepp6箇所のチケット特別先行予約封入


 9mm Parabellum Bullet
命ノゼンマイ
9mm Parabellum Bullet

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2010/01/06)
フル視聴 試聴 歌詞
EMI MUSIC JAPAN
Amazonで詳しく見る

邦楽 : か行 | 2010/01/05 23:50 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/259-e9e4327f




