ギターのOが、映画 「フィッシュストーリー」 劇中バンド=逆鱗のギタリスト
として出演し話題となっていた、フランス人ボーカル Julien 率いる4人組エモ
ロックバンド Drive Far (ドライブ・ファー) が、メジャーデビューシングル
『Thrust of God』 を発売しました☆
今作は、「北斗の拳」 の続編となる 「蒼天の拳」(週刊コミックバンチ連載中)
とのコラボ曲として、原作者である原哲夫が作詞&プロデュースを担当!

コミックバンチ繋がりで見つけたんだけど、拳志郎の強烈なイメージと対等に
ぶつかり合えるこの重厚で攻撃的なナンバーが、めちゃカッコ良くて!!
日本語と英語が入り混じったボーカルもそうだけど、ハードでヘヴィなサウンド
が体に響いてくるあたりもまた、今後の彼らを期待させる要素となっているので
注目ですよ☆
パチンコCR 「蒼天の拳」 メインテーマ曲

初回限定盤A:PVを収録したDVD+豪華ブックレット+羅龍盤 懐中時計付


 Drive Far Drive Far
Thrust of God
Drive Far

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/23)
フル試聴 MySpace 歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2010/01/02 17:32 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/257-94f85e52