スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : 去年 今年 反省 
明けまして おめでとうございます (p^-^)p~♪
♪~q(^-^q) 今年も よろしくお願いします☆

てか、、

毎年恒例の締めが、、間に合いませんでしたぁ。。
やっぱり、ダブルでブログを書いてると
ぜんぜん追いつかないですね。。。

ということで、、
去年を振り返ってみますー♪


詳しくは↓こちらからw


■1月■
suglumaさんのリミックスが気に入ったので、スイバケのリミックスを依頼してみたw
■2月■
意見を二度も聞いて作り変えてくれて、出来たのがこれ! 最高に興奮した!!
井上侑さんのスタッフさんから、アルバムのおすすめ☆
■3月■
ゴジロから、サイトの制作を頼まれるw 自身、初の依頼ww
バンドマンガ 「ウッドストック」 と出会い、浅田有皆先生と音楽話で盛り上がる♪
■4月■
Clownfish 活動休止。。。泣
ゴジロのオフィシャルサイト、オープン!
■5月■
何年か振りに、ディズニーランドへ行ってきた☆
先生を、mixi で発見w
■6月■
イキシア!!!決定!!!!
先生の MySpace を制作&管理☆
■7月■
イキシア連載開始♪
ひたすらフレリクする。
■8月■
Kさん、、今年二度目のメッセも、無視される。。。
手伝っていたブログ、本人と共に休止。
■9月■
裏切られて精神的に持たなくなったから、離れる。。
カミングアウト話を読み、波長を合わせやすくなる。
■10月■
アメピグをやり始めると同時に、アメブロも書き始める。
鈴木さんと出会うw
■11月■
ウッドストック6巻の裏に、スペシャルサンクスが☆
逆襲される。。。精神的ショックが大きくて、落ちる。。。泣
■12月■
マイスペトラブル発生。
また、怒らせてしまった。。。泣


とまぁ、、、後半ぐだぐだ&最悪でした。。
二度と、こういうことを繰り返してはいけないと反省しつつも
またやってしまうんですよね。。

今回、絶対もうダメだーーー、と思ってたのに、また元に戻れたのは
数少ない友達を、失いたくなかったからなのかなぁ。。

ま、あっちは友達だとは思ってないらしいけど。汗


さて、、その友達が2月に、大きく飛躍します。
その姿を見逃さぬよう、しっかりと応援したいと思います!!

また、後半ぜんぜん出来なかった先生のフレリクを、体制を整えて
頑張りたいと思います!!!

そして、自分の言葉を残していくアメブロ、そのアメブロの更新を中心に
やっていくと思うので、このブログの更新頻度が半減すると思います。

楽しみにしている方がもしいましたら、アメブロもチェックしてくれると
嬉しいです☆

ではでは、これからも御ひいきに!!笑
雑談 : その他 | 2010/01/01 03:17 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/256-64e0465a




