TAG : winni アルバム PV 視聴 エモ 注目 
男女ツインボーカル&ギターとドラム、そしてサポートベースから成る4人組
ロックバンド winnie が、1月に発売した3rdミニアルバム 「Headquarte」
続く、待望の1stアルバム 「Dye Myself Black」 を発売しました☆
今作は、友人であるストレイテナーのベーシスト日向秀和をゲストミュージシャン
として迎えた2曲を含む、全11曲が収録。

リード曲 『winner』 は、iori のクールなボーカルから始まるエモナンバー。
それに加え、ひなっちのベースと jin のドラムが攻撃的なサウンドを作り出し
押し上げるもんだから、よりエモくなるというw
もちろん、okuji との相性抜群な絡みあっての何とも言えない空間がいちばん
なのだけどww ギターの鋭い展開も、カッコいい♪

 

サビの切ないメロと激音ギターとの絡みが癖になる 『everything』、ゆったりと
歌うことで、ありのままの美しさを感じることが出来る 『discolor and cloud』
タイトル通りブラックなイメージ溢れる 『black』、これ以上の美しい曲はないと断言
出来るほど、真っ白な冬にピッタリなバラードナンバー 『deeper in my dreams』
ジャケにあるように、黒地に白の水玉らしいアルバムとなっています♪
あ、白じゃないけどww
でもほんとバラードは絶品なので、ぜひチェックしてみて下さい☆


 winnie winnie
Dye Myself Black
winnie (ウィニー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/16)  インタビュー アンケート
フル視聴 全曲試聴 MySpace コメント
EVOL RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/12/23 01:06 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/251-dced65e6