2月に1stアルバム 「so what?」 を発売し、その後も精力的にライブ活動を
欠かさず行ってきた3人組ロックバンド BlieAN (ブライアン) が、早くも
2ndアルバム 「do gazer」 を発売しました☆
今作は、DJイベントやクラブイベントにも出演するなど活動の幅を広げることに
よってダンサブルに進化したナンバーが、全13曲収録。

リード曲 『morgof』 には、ほんと驚きました!
あの激しさ溢れる剥き出しロックな彼らが、クールに抑えながらもダンスロックで
熱くさせてくるという、この変貌ぶり!!
洋楽のいいとこどりみたいな感じで、上手く自分達のモノにしていますw
大人になったものだー。笑
でも、こんな彼らもありですね!
むしろこっちの方が聴きやすいので、ファンが一気に増えそうww

 

インパクトあるサウンドアクションで惹き付けてくる 『selfish condom』
即効性あるダンスビートで即、虜にさせられてしまう 『美鶴』 や、独特な
リズムとコーラスワークによって、中毒性ある渦の中に引き込まれる 『mom』
など、これまでにない新しい BlieAN をまざまざと魅せ付けられて、もぅ、、
メロメロになってしまった(>_<)笑
他の曲の試聴がどこにも無い分、気になり度、倍増ですわww
これは、買うしかないでしょう!!



do gazer
BlieAN

オフィシャルサイト レーベルサイト G / Z
(2009/12/16)
フル視聴 試聴 MySpace
Graveyard Label / Zealot
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/12/21 01:41 | CM : 4 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/250-b4db8a50