スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
13歳でバンドを結成して9年、ノースカロライナ出身のハイブリッドスクリーモ
バンド Scapegoat (スケープゴート) が、MIKOTOとのジャパンツアー
3月に開催します☆
来日記念として、2004年に本国で一万枚完売し現在廃盤となっている
幻の1stアルバム 「These Cards We're Dealt」 のリマスターバージョンに
ボーナストラックを加えた日本盤が、遂にリリース!

日本ではデビュー作として、昨年8月にリリースされた3rdアルバム
「Zombie Dog」 がロングセラーとなり、話題沸騰中の彼らw
てか自分は今日知ったばかりなんだけど、ちょっと聴いただけで
覚醒されてしまって。。。やぶぁいです!笑
たまにスクリーモが聴きたくなる時があるんだけど、だいたいは
叫びっぱなしじゃないですかぁ。 耳が痛くなりますよね。。
でも彼らの場合は美しさが混ざってるから、その割合がちょうどよくていいのです☆
しかも 『Wonderful As We Are』 なんかだと、スウィング・ジャズを取り入れて
始まるから、びっくりですよぉw
その後に、しっかりと叫んでますがww
そして美メロに美ボーカルでエモーく、その繰り返しかと思いきや
またスウィング・ジャズが入って、ぐるぐるぐるぐるーーー、惚れ惚れ♪

今、マイスペのプレイヤーが壊れてます。悲
なので、audioleaf で聴いてみて下さい☆
国内盤:ボーナストラック2曲収録


 Scapegoat Scapegoat
these cards we're dealt
Scapegoat

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/21)
フル視聴 フル試聴 purevolume
ZESTONE RECORDS
Amazonで詳しく見る

洋楽 : O - .. | 2009/01/23 23:44 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/25-17c55b2c

ドクターシーラボ


