スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
横浜のレゲエグループ FIRE BALL のメンバー CHOZEN LEE (チョーゼン・リー) が
待望の1stアルバム 「RIZE UP」 を発売しました☆
本作は、心が温かくなるラブソング 『Songs Of Love』 や、ライブのみで披露して
きたナンバーなど、全14曲が収録。

“離れていても たとえ僕が死んでも
         貴方が幸せでありますよう 歌ってるよ Songs Of Love”

ゆったりとした、キャッチーなレゲエナンバー♪
こんな風に、想われてみたいですよね^^
『My Name Is CHOZEN LEE』 は、ソロ始動にあたり改めて自己紹介の一曲として
書き下ろされたナンバー。
早口DJスタイルがまた、カッコいい☆
よくここまで上手くトラックに乗せられるものだと、ほんと感心します!!
感覚が普通じゃないですってw 考えて出るもんじゃないというかww
“努力!これこそが才能”とあるように、素晴らしいメッセージソングで応援
してくれる 『チャレンジ』、癖になるフレーズが盛りだくさんな絶妙ナンバー
『Run De Town w/YOYO-C』、カントリーチックな空間の中で女性ボーカルと共に
しっとりと絡み聴かせる 『I Need Your Fire w/Fumibella』 と、レゲエだけでは
終わらないこのアルバム、聴きがいがありますよ!

 

ちなみに、このPVの最後にある 『Songs Of Love』 のアコースティック
バージョンが、感動的で最高なのですよ(>_<)


 CHOZEN LEE CHOZEN LEE
RIZE UP
CHOZEN LEE

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/09)
フル視聴 全曲試聴 MySpace
MILESTONE CROWDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/12/17 01:16 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/248-9e5263a8

ドクターシーラボ


