スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
ピアノ、ヴァイオリン、コントラバスを操る女子に、サポートとしてドラムと
ギターの男子を入れた5人組のチーナが、1stミニアルバム 「Shupoon!!」
発売しました☆

リード曲 『蛾と蝶とたこ焼きとたこ』 は、タイトルイメージ通りの面白さ!
しかも、実力あるセンスで!!
特にボーカルピアノの椎名杏子、味ありすぎですよね☆笑
びっくりするほどの、絶品ぶり★
彼女がジャジーにハジけまくる中、美しく流れ出すヴァイオリンがまた
間奏になると、鋭く攻め立てていくあたりも聴きどころw

 

ヴァイオリンとボーカルとの掛け合いが面白い 『トントンねぇねぇ』、穏やかな
ピアノとコーラス入りのしっとりとした歌が繊細な水空間を作り出す 『ミズノナカ』
バナナを目の前にはしゃぎまくるヴァイオリンが素晴らしい 『オー!バナナ!!』
どの曲も、独自の世界観で楽しませてくれますよ♪

てか、ビクターは個性的なバンドを集めるのが得意ですね! リスペクト☆


 チーナ チーナ
Shupoon!!
チーナ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/09)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
SOPHORI FIELD COMPANY
Amazonで詳しく見る

邦楽 : た行 | 2009/12/15 23:39 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/247-feaec9f3




