スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
GReeeeN のプロデューサー JIN がボーカルを務める、5人組ロックバンド
High Speed Boyz が、9月に発売したシングル 『LONELY NIGHT』 に続く3rd
シングル 『叶えたい夢がある ~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~』 を発売☆
全国30局近いラジオ局でパワープレイを獲得した今作は、まさに夢に向かって
頑張っている人を応援してくれる、疾走感あるパワーナンバー♪

力強く刻みながら踏み出していくビートと、彼らの負けないという強い意思とが
合わさり、強烈なメッセージソングとなって後押ししてくれますよ!
繊細な部分から抜け出す瞬間がまた、カッコ良かったりでw
“いつだって 願った数だけ 僕らは強くなれた
      伸ばしたその手 何かに触れる その時が来るまで 絶対負けないと誓う”


 

“逃げるよりは ぜんぜんマシ” とあるように、夢に辿り着くまでの数々の困難に
対して、逃げてちゃダメなんですよね!
やれるだけ、やらないと!!


 High Speed Boyz High Speed Boyz
叶えたい夢がある
~4EVER BOYZ AND GIRLZ SPIRIT~

High Speed Boyz (ハイスピードボーイズ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/09)
フル視聴 歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/12/14 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/246-57f50e28




