スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
10月にシングル 『もっと・・・』 を発売したばかりの西野カナが、初の両A面
シングル 『Dear・・・ / MAYBE』 を発売しました☆

この冬を代表する極上のラブソング 『Dear・・・』 は、壁やハードルを乗り越えて
育む愛情をテーマにした号泣のバラードナンバー♪
“会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでも君がいるよ
              ただそれだけで強くなれるよ 二人一緒ならこの先も”

ありきたりな出だしながらもCメロから3サビへとくると、彼女の魅力がよりグッと
増し、美しく切ない空間を味わうことが出来ます(>_<)
また最後が、、素晴らしい!
これほどまでに素直に入り込んでくる “愛してるよ” は、他にないと思います!!
NTT Docomo 「ガンバレ受験生'09-'10」 公式ソング

一方、彼の元カノに嫉妬してしまう女の子の曲 『MAYBE』 は、切なさあるダンス
チューンで、鋭いエレクトロサウンドと悲しげなピアノがより彼女の苦しみを
表現してきます。。 スリリングなメロ使いが、またいい。
そして、西野カナの実力をまざまざと魅せつけられるボーカルも!
ほんと上手すぎます☆
MAYBELLINE NEWYORK 「ボリューム エクスプレス マグナム」 CFソング

12/11(金) ニッポン放送 「西野カナのオールナイトニッポンR」
12/14(月) フジテレビ 「SMAP×SMAP」
初回仕様限定盤:アナザージャケット封入



Dear・・・ / MAYBE
西野カナ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/02)   スペシャルサイト
フル視聴 全曲試聴 歌詞
SME
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/12/11 00:38 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/244-ab2acdf7




