スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
冬の全国ツアー“酔杯リターンズ”をスタートさせたばかりのアジカンが、前作
シングル 『藤沢ルーザー』 から、約1年2ヶ月振りとなる待望の11thシングル
『新世紀のラブソング』 を発売しました☆
初のDVD付シングルとなる今作は、まさにアジカンにとっての新世紀!

始まりから、ドラムの変拍子とシンセのゆらめきとのコラボにやられますw
そこへ、淡々と深くにある思いを呟く後藤のラップ気味なボーカルが乗っかり
サビへ向けてさらにドラムビートが加わり、加速。
後半からは、アジカン節が全開!!
このくっきりと違う温度差は、何なんでしょうw
別世界をくっつけたような、繊細さと鮮明さある空間☆
また歌詞がほんと深いー、生命を食べて、ってww
“息を吸って 生命を食べて 排泄するだけの猿じゃないと言えるかい?
           ほら君の涙 さようなら旧世紀 恵の雨だ 僕たちの新世紀”

カップリング曲 『白に染めろ』 もまた涙がキーワードとなった、キャッチーで
疾走感あるギターロックナンバー♪
メロ展開が切なポップでキュンキュン、いいねw

12/11(金) NHK 「トップランナー」
初回生産限定盤:今年夏に行われた韓国ライブの模様を収録したDVD付



新世紀のラブソング
ASIAN KUNG-FU GENERATION

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/12/02) インタビュー
フル視聴 フル試聴 歌詞
Ki/oon Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/12/09 16:52 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/243-e6d5973f




