スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
音楽シーンの注目を集める、北海道発テクノ・ロックバンドのサカナクションが
前作アルバム 「NIGHT FISHING」 から、1年振りとなる待望の3rdアルバム
「シンシロ」 を発売しました☆

先行シングル 『セントレイ』 は、疾走感溢れるバンドサウンドの中で
シンセやサンプラーを使い、より踊れるキラーチューンとなっていて楽しめますw
あの高いシンセのフレーズが、頭の中をリピートしまくってくるし。笑

 

リード曲となる 『ネイティブダンサー』 、彼らの曲を聴いててほんと思うんだけど
フジファブリックみたいな、しみじみとする深いボーカルがとても印象的で♪
そしてこの曲で、やっと良さが分かってきました!
途中から、耳触りがいきなり違ってくるんですよねー。
すごいクリアー☆ やぶぁすぎるww笑
冬の冷たく凛とした空気みたいな感じで、キラキラしてて美しいです!!

 

新しい白=真白=シンシロ、まさに彼らのことですね!
輝いてます!! Amazonランキングでも29位とか、びっくり!!
この冬、注目しておくべきバンドですw
All Time サカナクション All Time サカナクション 【2月19日まで公開】


 サカナクション サカナクション
シンシロ (2月末迄期間限定価格盤)
サカナクション

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/01/21)  インタビュー
フル視聴 フル試聴 全曲試聴 歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/01/22 01:05 | CM : 7 | TB : 1 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/24-f0b62d09

ドクターシーラボ


