スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
昨年Vo.矢田貝を中心に結成された、大阪発5人組ロックバンド Liaroid Cinema
(ライアロイド・シネマ) が、1stシングル 『a Cinematic Factory』 を発売しました☆
飛びぬけたライブパフォーマンスで、関西を中心に期待が高まっている彼ら。
たった1年でこれだけのスタイルを確立したライシネ、全国的に広まるのも
時間の問題だろうw

リード曲 『Yellow』、のっけからハイテンションで攻め立てる矢田のボーカルに
誰もが、その存在力に圧倒!
惹き付け方がハンパなく、感情的エモさもありでやられまくりです!!
色んなシーンを織り交ぜ、飽きさせないアレンジとなっているこの楽曲センスは
ほんと、素晴らしいw
コーラスを入れることで一体感を持たせ、さらに掴んで離さないあたりもww

 

狂えるハイトーンボイスが、やっぱ魅力的だ☆
『Not Mirrage』 でもそうだけど、深く落ちがちな感情詞を上手くコーラスを使って
盛り上げ、感動的空間を作り上げていくあたり、、ほんと才能を感じますw
勢いあるライシネ、今後の動きに注目です!



a Cinematic Factory
Liaroid Cinema

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/18)
フル視聴 全曲試聴
TASTY RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ら行 | 2009/11/28 00:43 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/237-d3d3e838

ドクターシーラボ


