スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TVアニメ 「BLEACH」 のエンディングテーマとして人気を集めた、シングル
『君を守って君を愛して』 から5ヶ月振りとなる、バンド史上初のバラード
シングル 『ラブソング』 が発売されました☆

ストレートに愛を歌った究極のラブバラード、意外すぎるくらいに切ないです。。。
溢れる想いがとても優しく、そして強くもあり、、擦れたボーカルがより心を
ギュッと締め付けてきます。。。(>_<)
ストリングス効果もバッチリで、美しい思い出を幻影的に追いかけてしまうほど。
“会いたくて 会いたくて どんな君でも 願いごとがもし一つかなうならば
    今すぐに 今すぐに 抱きしめたいんだよ ずっと君のそばにだけいたかったんだ
心の中は涙の雨のメロディー 君と過ごした日々は 忘れるなんてできないんだよ”

泣けました。。。 想う人がいたならば、きっと同じように願うはずです。。
普段、口にすることがないだけに、記憶がこの歌にリアルに反応してしまう。。。
神様って人は。。。
そんな悲しさが吹っ飛ぶぐらい勢いあるラブソングが、カップリングにもうひとつ
入ってたりするんだけど、もぅ、、サンボマスターってスゴイw
日本コカコーラ 「いろはす」 CMソングでもある 『世界をかえさせておくれよ』
スカパンクな仕上がりとなっていて、叫びまくりになること間違いなし!
ちなみに途中入る女性ボーカルは、映画 「スワロウテイル」 に出演していた
伊藤歩さんですw
YUKI や Chara らと結成した Mean Machine のボーカルだったので、歌は
バッチリキュート♪
 
初回生産限定盤:『ラブソング』 ミュージックビデオを収録したDVD付



ラブソング
サンボマスター

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/18)  通常盤
フル視聴 試聴 歌詞
MASTERSIX FOUNDATION
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/11/26 01:10 | CM : 0 | TB : 1 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/236-bc4ab597




