スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
東京を中心に活動する、07年結成の6人組ポストロック / オルタナティブバンド
Aureole (オーリオール) が、デビューアルバム 「Nostaldom」 を発売しました☆
本作は “紙一重” をキーワードに、ギリギリな部分をついた強烈なサウンド空間を
作り出し、言葉にできない感情や情景を音楽で表した楽曲が全12曲収録。

リード曲 『Windfall』 を聴いた瞬間、神秘的ノイズの渦に包まれて幸せぇぇww
とか、思っちゃいました^^  ※11/26まで無料配信
それくらい、ノイズと繊細なボーカルが心地よく。
さらにキラキラ&ストリングスシンセが神聖な世界を作り出し、呪文のように
繰り返される言葉を織り込みかけるという、この創造物の驚異。
『Yesterday's Parade』 も同じく、美しい世界と汚れた世界とが絶妙に絡み合う
この空間に上品なボーカルが乗っかっると、贅沢な料理を味わっているかの
ように、満たされたりww
静と動のふたつの情景を楽しめる 『Incident Light』、淡々としたピアノメロの上を
宇宙が駆け巡る 『Nostaldom』、フルートの音色が神秘的な 『Keef As It Calms』
など、クオリティの高いサウンドたちに圧倒されるはずですw


 Auréole Aureole
Nostaldom
Aureole

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/18)  インタビュー
MySpace 全曲試聴
TURQUOISE / NATURE BLISS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/11/25 00:36 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/235-d38c6332




