スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : HIATUS シングル PV 視聴 エモ 感動 
ストレイテナーとのスプリットツアーがスタートした、細美武士率いる the HIATUS
(ザ・ハイエイタス) が、オリコン週間アルバム・チャートで初登場1位を獲得した
デビューアルバム 「Trash We'd Love」 以来、約半年振りとなる1stシングル
『Insomnia』 を発売しました☆
今作は、アルバムのレコーディング・メンバーである Masasucks、ウエノコウジ
(Radio Caroline)、柏倉隆史 (toe)、堀江博久に加え、フェスやツアーに同行
していた、Dr.一瀬正和 (ASPARAGUS) とKey.伊澤一葉 (東京事変) が参加。

タイトル曲 『Insomnia』 は、各サウンドが叫ぶようにアレンジされた間奏部分から
の流れが素晴らしく、覚醒されます!
確かに、擦れた細美のボーカルが気になるところだけど、サウンドレスになる瞬間の
サビは鳥肌モノw
そこからは一気にサウンドがなだれ込み、無数の隕石が衝突してくるかのような
衝撃を味わえます!
リード曲 『Antibiotic』 は、変則ドラムをベースに展開される切ないピアノと細美の
もの悲しげな歌が今の自分と重なり、なぜか涙してしまった。。

 

『Curse Of Mine』 もまた、後半からがやばすぎる(>_<)
実験的サウンドプレイが変態すぎて、アウトロまで気が抜けませんw笑
思うんですけど、、、やっぱり the HIATUS は、最高のサウンド集団ですね!!



Insomnia
the HIATUS

オフィシャルサイト
(2009/11/18)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
フォーライフミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/11/23 22:22 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/234-5e81403c




