スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
デビューから7年目に突入した大塚愛が、数ある名曲の中から恋する二人を
描いた現在進行形のラブソングのみを厳選した、ラブソング・ベストアルバム
「LOVE is BEST」 を発売しました☆
今作は、“恋してキレイになる” をテーマにした新曲 『Is』 や、『愛』 『HEART』
『さくらんぼ』 など歴史を彩るヒット曲の数々、そしてリアレンジで新しく蘇った
楽曲4曲を含む、全15曲が収録。

注目は RIP SLYME の SU を迎えた、自身初となるコラボ作品 『aisu×time』
POND’SポアホワイトのテレビCF曲としてヒットした 『One×Time』 の、リアレンジ
バージョンで、“ai+SU” と “愛す” を掛け合わせた大人のミディアムナンバー☆
これがまた、エロぉーーぃんだ(>_<)笑
まさか、こんなセクシーな歌い方で攻められるとは思いもしなかったよぉw
耳心地良すぎる囁きが、やぶぁい! この大塚愛、めちゃ気に入った!!
歌詞もまた、刺激的☆ PVは、もっと刺激的★
テーマの “エロ” の裏では、不倫が見え隠れしてるそうw
“本当の事は見えない 本当の事は知らない 心が求め合うんだ もっと深く。。。”
てか、オリジナルからして既にこんな感じだったんだー、知らなかった。。
もっともっと、こういう挑発的で解放的な大塚愛を見てみたいなw

初回限定盤:『Is』 『aisu×time』 など全6曲が収録されたDVD付
ラブ アイズ(メガネ)封入、デジパック & ピクチャーレーベル仕様


 大塚 愛
LOVE is BEST
大塚愛

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/11)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
avex trax
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/11/18 01:18 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/231-3d091b1d

ドクターシーラボ


