スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : ar アルバム PV 視聴 癒し 注目 
坂本龍一が自身の番組 「Radio Sakamoto」 で、4年に及び支援する奇跡のバンド
ar が、前作アルバム 「moderate lights」 から約2年7ヶ月振り、Thistime Records
移籍第1弾となる、3rdアルバム 「LOVE LU LE LO」 を発売しました☆
今作は、昨年9月に iTunes 限定配信したミニアルバムに収録の 『Thank U bye
bye Robin Hood』
など、エレクトロ~フォーク~シューゲイザーをベースにした楽曲が
全15+1曲収録。

日本のトム・ヨーク (レディオヘッド)、ヨンシー (シガーロス) と言われてるだけあって
クボアツシの心地よすぎる歌声を聴いていると、意識がどこかへいくほどに癒され
そして、ふんわり優しい気持ちになるんです♪
タイトル曲 『LOVE LU LE LO』 は、切なさ溢れるラブソング。
繊細なボーカルを、シンプルでキュートなサウンドが包み込むこの温かな空間。
“たとえ君が 言葉をなくしても 心までなくさぬよう 笑顔でそばにいよう”

 

言葉ひとつひとつが染み入り、心洗われるように涙が溢れそうになるこの美メロも
素晴らしすぎます。。
『i + i (アイタスアイ) 』 も、出だしがやばすぎで(>_<)
ほんと高音が美しくて、うっとりですw
ポップでダンサブルな 『ユラユラオドレ』 は、独特な歌詞で遊び倒してて面白いし
幼い心模様を思い出しながら描かれた 『くもりデー』 は、懐かしさいっぱいの音空気
から雨の匂いまで感じさせるほど作りこまれてるし、これは絶対買わなきゃでしょう☆


 ar
LOVE LU LE LO
ar (アル)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/11)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace mF247
Thistime Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : あ行 | 2009/11/17 00:00 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/230-2ccb6b15




