スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
昨年フジロックでマイブラを観た男女2人が勢いで NIZ を結成、その3ヶ月後に
atsushi がギターを弾き、hisae がベースを購入しレコーディング開始。
まだ結成して1年、しかもライブも1本も行っていないというそんな彼らが、遂に
1stミニアルバム 「stone」 を発売しました☆
90年代オルタナティブ+マイブラ直系シューゲーザーサウンドは、たった1年で作り
上げたとは思えないほどのレベルで、覚醒されまくりになるほどの強烈な印象を
残す、残響レコード期待のニューカマーなのです!

リード曲 『tiger’s eye』 では、繰り返されるフレーズとコーラスが見事にギター
ノイズと重なり、中毒性ある空間を魅せてくれています!!
PVと共に観れば、そのカッコ良さは倍増にw

 

『iolate』 後半の感動的な広がりとか、『pigeonblood』 ボーカルのエモさとかも
やばいくらいにいいですよw
とにかく、ノイズに埋まりたい人は要チェックですww笑


 NIZ N.I.Z.
stone
NIZ (ニズ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/04)
フル視聴 全曲試聴
残響record
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/11/14 17:34 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/228-cd783865

ドクターシーラボ


