スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
TAG : PILLSEMPIRE アルバム PV 視聴 
THE BAWDIES や the telephones らと共に、イベント 「KINGS」 の参加メンバー
としてライブを盛り上げている、人気急上昇中の新鋭バンド PILLS EMPIRE が
待望の1stアルバム 「MIRRORED FLAG」 を発売しました☆
本作は、エレクトリック・ロックンロール・テロリストと言われているだけあって
その衝撃度といったら、ハンパなくスゴイんです!
あらゆる洋楽バンドのいい音を引き継いでる感があるので、彼らの存在力を
越えられるバンドが、果たしてこの国内にいるだろうか!! ってぐらいの勢いで
支配されちゃいますよw

リード曲 『Demophobia』 は轟音ベースとウネるギターが、ぐちゃぐちゃに絡まり
まくる後半が聴き所♪
なんとも言えない淀みが漂う怪しげなリフも、癖になるしw
シンプルな曲構成にも関わらず、聴き飽きない圧倒的な世界観に引きずり
回されます(>_<)

 

同じく 『Kubrick Syndicate』 も、重厚なリズムが体を刻みつつも後半にくる
穏やかな揺らめきと高揚感が、やばすぎるくらいに脳を支配してきます!
サイレン鳴りまくり!!笑  ※Subterranean Mix でチェックw
ポップなナンバーで気だるくハジけ倒す 『Manchester』、サンバのリズムで
ノリノリな 『Dare D』 など、ほんと日本人とは思えないセンスでやられまくる
アルバムとなってますよぉ☆


 PILLS EMPIRE
MIRRORED FLAG
PILLS EMPIRE (ピルズ・エンパイア)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/04)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 MySpace
DAIZAWA RECORDS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : は行 | 2009/11/12 23:59 | CM : 0 | TB : 0 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/227-a358e4ab

ドクターシーラボ


