スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
TAG : SUPERBEAVER シングル PV 視聴 
6月にシングル 『深呼吸』 でメジャーデビューした、平均年齢21歳の超新星4人組
ロックバンド SUPER BEAVER が、3rdシングル 『シアワセ』 を発売しました☆
今作は、25日に発売される1stアルバム 「幸福軌道」 の先行シングルで
幸福への軌道に乗るための、カギとなっています!

伸びのあるボーカルに、不思議な魅力が隠れてたりするんですよねぇ。
ところどころで、それが現れてくる。
息の抜かし方というか、喉の開き方というか、、奥深く、真っ直ぐにどこまでも
突き抜ける感じw
ライブの積み重ねによって、さらに魅力が増す可能性大ですね☆
それにしても、ギターのをかき鳴らす柳沢亮太がまたカッコよすぎで!
全てを注ぎ込むその姿がしっかりと音に出てたりするし、熱くていい!!
その熱さを、カップリング曲 『へその緒』 でも感じることが出来ます!!!
この曲では重厚でぶっといベースがやばすぎなのに対し、はっちゃける歌詞が
意外すぎるくらいに面白く合ってて、これ、病み付きになりそうですよw
1stシングルの 『境界線』 もそうだったけど、カップリング曲の方が彼ららしいな♪

初回仕様:「シアワセ」 メッセージカード封入



シアワセ
SUPER BEAVER (スーパー・ビーバー)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/04)
フル視聴 全曲試聴 MySpace 歌詞
ERJ
Amazonで詳しく見る

邦楽 : さ行 | 2009/11/10 23:12 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/226-5df220d8




