8月に発売したシングル 『ホログラム』 で、オリコンチャート自己最高位を更新した
NICO Touches the Walls (ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズ) が、6thシングル
『かけら -総べての想いたちへ-』 を発売しました☆
今作は、週刊コミックバンチで連載中の漫画 「裁判長!ここは懲役4年で、どうすか?」 を原作とした、日本テレビ系ドラマ 「傍聴マニア09」 主題歌。

シンプルながらもしっかりとした存在感に圧倒され、さらに光村の力強く伸びのある
ボーカルが、伝えるべきメッセージを数倍もの速さで訴えかけてくるこの迫力!
ニコが本来持つ力をメジャーになってから、またやっと出せた感じがしました!!
素晴らしいパワーです、感動(>_<) 勇気倍増!!!
“儚く季節は巡っても 君を想っているよ
     伝えたいんだ この目に映るもの 「ハロー」 その目を逸らさないで”

PVには、ドラマ主演のイケメン俳優 向井理さんが出演しているんだけど、前半
光村さんの表現の方が良くって、どうなることやらと思ってたら、、、後半で
きましたね。。 さすがw  てか、、悔しさが伝わってきて、泣けました。。
そんなニコタッチがコミックバンチ繋がりで、バンドマンガ 「ウッドストック 6巻」
帯コメントを書いてくれてます!
“バンドが起こす奇跡。その軌跡を観て興奮しない人はいない。
                      ウッドストックは奇跡では終わらなそうだ!”

彼らもおすすめのウッドストック、まだ立ち読みさえもしてない人!
今すぐチェックですよ!!   てか、、、申し訳ないです(>_<) ← 続きは下で。。

11/25には、待望の2ndアルバム 「オーロラ」 が発売! 今作で絶対きます!!
初回出荷限定盤:黒ジャケット



かけら -総べての想いたちへ-
NICO Touches the Walls

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/04)
フル視聴 全曲試聴 歌詞
Ki/oon Records
Amazonで詳しく見る



注目の新人バンド SpecialThanks 繋がりで、クレジットにあるスペシャルサンクスの
話題が出た時に、自分、サンクスはあるんですけど、スペシャルはまだないですー
とか話してたら、、載せてくれるという流れになりまして☆

で、本日発売の6巻を見てみて、ビックリ!

え!?

自分だけの名前しか書いてない!!

キャーーーーーー、申し訳ないです(>_<)



という状態になりました。。。

想像では、たくさんの人の名前の中にあるものだと思ってたので。。

そうだったんですねー。
先生の MySpace をサポートしているので、そのURLを記載した下に
自分の名前が載っかる、ということだったんですねー。

。。。

恐縮です。。


それに恥じないよう、頑張ります!!!!!!!!!



てか、、、6巻も、小ネタがウケる!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとした笑いのはずなのに、自分的にツボすぎて、大笑いですww

邦楽 : な行 | 2009/11/09 23:59 | CM : 2 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/225-f1a25bd8