スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        
明日、7年ぶりとなる学園祭 (早稲田祭) に出演する中島美嘉が、9月に発売した
シングル 『CANDY GIRL』 に続く、ニューシングル 『流れ星』 を発売しました☆
今作は、YUKI やいきものがかりなどの作品を手掛け、自らも Q;indivi として活躍する
田中ユウスケがプロデュースを担当し、作詞はメレンゲのクボケンジとの共作で
星のバラード 『STARS』『ORION』 を凌ぐナンバーとなっています!

いつも以上に素直に優しく歌い上げてるので、心温かになりますね♪
ちょっと感情的に物足りなさがありつつも、高音のビブラートはすごく美しいので
うっとりときますw
壮大なストリングスとキラキラサウンドも、より星空効果をアップ☆
“流れ星 ねえ キミは何を想ってみているの?
               見つけた星 今ボクの中で確かに輝きだした”

一瞬のキラメキを逃さぬよう、歌と共に想いを飛ばしたいです♪
「ハウスメイト」 CMソング ※12月からオンエア
カップリング曲の 『Memory (feat.DAISHI DANCE)』 は、本人が出演している
「Kanebo KATE」 のCMソング★
こっちの曲の方が、美しさは数倍上ですね!
突き上げるダンストラックとメロディアスなピアノとストリングストラックとが
彼女のハスキーなフェアリーボイスと絡まると、素晴らしい世界が広がるのでw

11月7日(土) TBS系 「CDTV」
11月8日(日) NHK 「MUSIC JAPAN」
初回仕様限定盤:ピクチャーレーベル



流れ星
中島美嘉

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/11/04)
フル視聴 試聴 歌詞
SMA
Amazonで詳しく見る

邦楽 : な行 | 2009/11/07 21:00 | CM : 2 | TB : 2 |
     blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!        

DHCオンラインショップ
秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/223-42d543c6

ドクターシーラボ


