TAG : MONKEYMAJIK シングル PV 視聴 
6月に発売したシングル 『アイシテル』 に続く、12枚目のトリプルタイアップシングル
『虹色の魚 / Open Happiness / MONSTER』 が発売になりました☆

SUBARU 「IMPREZA」 CMソングでおなじみの 『虹色の魚』 は、ツインボーカルが
生かされた、極上のキラーチューン♪
2Bメロでふたりそれぞれ違うボーカルをとったり、キュートなサウンド使いをしたりと
うろこのようにキラキラとしたアレンジが、所々で輝きながら泳いでますw
“君にあって 僕に無くて 逃さないで my only chance”
この曲の中では、進むべき道へのヒントを教えてくれたりしてますw
深いながらも、爽快だーー☆
コカ・コーラ 「ハピネスファクトリー3」 テーマソングの 『Open Happiness』 は、まさに
幸せを探しに行く、ハジけたハッピーチューン♪
無性にスキップしたくなりますw笑
ポッキーチョコレートのCMソング・スペースシャワーTVバージョン 『MONSTER』
ダークな世界が広がりつつも、ヘヴィーなサウンドやラップを効かせた、鋭くも
ワイルドなナンバーで、めちゃカッコいい!
こんな彼らをこれからも、もっとみてみたいです!!


 MONKEY MAJIK MONKEY MAJIK
虹色の魚 / Open Happiness / MONSTER
MONKEY MAJIK (モンキー・マジック)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/28)  インタビュー
フル視聴 全曲試聴 歌詞
Binyl Records
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/11/03 00:53 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/221-03f1b40b