スポンサー広告 | --/--/-- --:-- | |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   
3枚組のベストアルバム 「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」
発売したばかりのモーニング娘。が、41枚目のシングル 『気まぐれプリンセス』
発売しました☆
今作のテーマは、ズバリ “お尻” ! “プリン” セスに掛けてるんでしょうかw
そんなお尻を見たい人が、続出!?
先行配信されたレコチョクオリジナルバージョンが、ビデオクリップランキングで
見事に1位を獲得してます!!

そんなことも知らず、、、AKB48な時代だしーとか思いながら、あまり期待せずに
観てみると、これがまた予想に反して負けてませんでした!!!
癖になる要素がたっぷりと含まれてて、完全にやられました☆
掛け声♂入りのロシアンテイストなイントロトラックに、即乗せられw
挑発的な色目線とお尻には、気をとられww
そして、Sっぽい声で攻め入る高橋愛?の歌がまたwww
“美しく羽ばたきな 蝶のように その魅力のおしりは SEXY PRINCESS
                               いいじゃない ちょいエロ笑顔”

2メロでは、亀井絵里の独特なキュートさに、ズキュンっとなったり。笑
 (でもこれ、つんくが言う回転数絡みの加工でこうなったのかな?)
ダンスもカッコいいし、胸元強調した振りもエロすぎるし。爆
まだまだイケるじゃん!!と思った次第でありますw
観てない人も興味のない人も、ぜひチェックを☆
てか、これ、、ストリングスシンセやピアノ入りトラックがほんと良すぎです!
つんく♂の作曲能力もそうですけど、アレンジャー 大久保薫の存在も大きいのかなw

All Time モーニング娘。 All Time モーニング娘。 【11月25日まで公開】
初回生産限定盤B:『気まぐれプリンセス (Close-Up Ver.) 』 のPVを収録したDVD付


 モーニング娘。
気まぐれプリンセス
モーニング娘。

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2009/10/28)
フル視聴 全曲試聴&歌詞 MySpace
UP-FRONT WORKS
Amazonで詳しく見る

邦楽 : ま行 | 2009/11/01 18:16 | CM : 0 | TB : 0 |
   blogram投票ボタン ← このランキング、おもしろいですよ!   

秘密

トラックバックURL
→http://qhanep2.blog65.fc2.com/tb.php/220-82eb4e44




